山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

新築アパート内覧会に招待され

2014-11-15 15:13:21 | 業務関連




日頃、お世話になっております工務店さんよりご招待?を受け

新築アパートの内覧会に行ってきました。

なるほど・・さすが新築だけに綺麗です。

設備も・・アパートとしては贅沢な

場所は庄内町余目であります。

明日も内覧会やっておるそうです。

因みに希望があれば弊社でも仲介致しますが

詳細は↓

http://www.onoaaru.com/apart/claro/



http://www.onoaaru.com/apart/claro2/



偶然にもオーナーさんがいらしたので・・許可戴き・・

2階の一室を動画撮影させて戴きました

















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  台町に住みたくないですか。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!マルチの制御不能(3... | トップ | 第3章 野良子猫の物置観察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事