山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

さて橋がかかれば風当たりは弱まるのか?

2019-12-10 19:58:55 | 雑談
前略:酒田より発信

自宅後方で進んでいる高速道路工事。

秋になってから橋梁工事も進展してきた。

橋がかかるのじゃーーー

妙にワクワクする

橋桁もドンと乗っかってきた。。

これを見てるうちに・・

この橋が・・風除けになってもらいたいもんじゃと。。

なんせこれから地吹雪がやってくる

で裏が河川ゆえ・・強風だと・・家は揺れるし・・室内は冷やされ寒しで

淡い期待かもしれんが・・橋よ風を止めてくれ~





10センチ足りない。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山に夕陽 | トップ | 砂利敷きの私道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事