noRiの楽しいJapan Life★

ワンコと旅行 in 淡路島①「淡路SA~あわじ花さじき」

2015年春の両親との旅行は淡路島へ
淡路島は去年の春休みにパパの両親に連れて行ってもらったんだけど、
今回はゆうかの1年?2年?越しの夢が叶い、なんと実家のワンコあんずと一緒~
実家の両親も私も人生初めての経験です。


 

大阪の実家からノンストップで淡路島へ入り、淡路SAで休憩。
ここは淡路島に来たら外せない、とっても大きなサービスエリアです。
そしてここにドッグランがあります。


 

たくさんのワンちゃんが遊んでました。
あんずもここでトイレ休憩を済ませ、その後あんずを車で待たせて私たちはレストランで昼食


 

昼食を済ませた後は、昨年も来た、あわじ花さじきへ
淡路SAから車で15分ほどで来れて、入場も無料。ワンコも入れます。


 

でも急な坂道が多いので、あんずはじぃちゃんと車で待っててもらいました。。。


 

広大な菜の花畑~ そしてその先には海~
まさに絶景~


 

かなり癒されました

続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「おでかけー関西」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事