noRiの楽しいJapan Life★

ボーリング大会@蘇州日山体育文化

年内いっぱいで本帰国するお友達のリクエストで、ボーリング大会が開催されました
幹事はお互いが通う中国語教室の経営者の先生で、メンバーもみんな生徒さん。
場所は、以前パパと一緒に行ったことがある、湖東時代広場にある室内ゴルフ練習場に併設されているボーリング場
蘇州日山体育文化


 

ここのボーリング場の利用は初めて。
利用したことがある独墅湖体育館のボーリング場は、遠くて周りに何もなくて立地が少々悪いので、ここの方が使えます。


 

2ゲームやって、2ゲーム目の結果がコチラ↑
ちなみに私のスコアは3番目の150で1位 全体でも1位。
でも1ゲーム目はこのメンバーで3位で、全体でも3位でした。
ボーリング、たまにすると楽しい~

この後、私以外のメンバーは送別ランチへ。
私は子供達とのクリスマス会があるので、ここでみなさんとさよならしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「趣味・娯楽・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事