noRiの楽しいJapan Life★

FRANBECA BEKERY&COFFEE

時代広場(タイムズスクエア)へ行った時に、
晋和広場の1階に、美味しいパン屋さんを見つけました


 

「FRANBECA BEKERY&COFFEE」
ビルの外からも中からも入れます。


 

店頭の看板によると、日本から輸入した小麦粉を使用。
天然酵母パンで、防腐剤等添加物も使用していないみたい。


 

パンは、大好きな塩パンの他、クリームパンやあんパン、クロワッサン、
プレッツェル、ベーグルは4種、その他ハード系。
マドレーヌやフィナンシェもありました。


 

食パンは、生食パンもあり。


 

にんじんパン、可愛い


 

ケーキやドリンクもあり、イートインスペースもあります。


 

この日は、塩パン、チョコクロワッサン、クリームパン、
ソーセージパン、チーズパンに。
どれも美味しかったんだけど、とくに塩パンが美味しくって、
夫婦で絶賛
酒飲みの我が家、パンの中でも塩パンが好きでね。
ベーカリーに行って塩パンがあったら、必ず買います。

外卖(デリバリー)もできるみたいだけど、我が家は残念ながらエリア外
家族はどちらかというとご飯派で、最近パンは食べないんだけど、
次回は生食パンをお友達とシェアしようと思います


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事