毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネモフィラ

2021-04-10 21:23:41 | 日記
今日は、花好きの母と妹と舞洲のネモフィラを見に行ってきました。数年前に茨城県のひたちなか公園にいって感動してから、去年舞洲にネモフィラが見れる場所があると知って楽しみにしていたのですが、去年はコロナで開園されず残念に思っていたのですが、今回は無事開催されるということで今日は快晴ということもあり素晴らしい写真がとれるのではととても期待していきました。今日の咲き具合は満開とはいきませんが、なかなかいい感じに咲いていて、海も近いし、異国にきたみたいで感動しました。園内は散策するにはちょうどいい広さなので歩き疲れもあまりなく年輩のかたでも楽しめると思います。大阪市内からすぐこれて楽しめ癒される場所があるって幸せですよね。これからも身近で楽しめる場所をドンドン見つけていこうと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿