毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャレンジ

2022-11-08 21:47:59 | 日記
先日、自分的に世界線変わった気がして調子がついて、以前から気になっていた「宇宙系ヒーリングユニット」さんのYouTubeから、興味を持ち、くるりんぱワークというワークを「恐いはGo 」で受けてきました。
そのワークは、人には男性性と女性性というのを持っているそうで、それをお二人のかたが一人が女性、もう一人が男性の役割で視覚化して、そのトラウマに対処して改善するというワークです。
私の場合ですが、行く前は自分では想像していなかったんですけど、前世の男性の騎士さんと「もう、やめたい、やりたくない」となき続ける女の人がでてきてるのですが、男性役の方がいうには、前世で兵士なので、仕えてる王様の戦闘で自分の意志を出せば当然殺される運命だし、絶対服従のジレンマから、来世は自分の意志を曲げなくていい自由を求めて生まれてきたらしく、それなのに、今の時点で、旦那さんや、親しい人に本心を言わず無理してることは理解したのですが、まだ、それでも、そこでは自分の中でも我慢の限界きながらも、夢物語で夢のように大金ふってきたら、悩みが全部なくなるかもとまだ、甘い妄想がかすめて自分でストップかけてしまいました。今もこれではダメ出し幻想では現実を
見なければとまだ、葛藤中です。
でも、このワークを一緒に体験した人たちのワークから、何気ない子供時代の傷ついた心を癒すことで、自分が楽になって清々しい笑顔で帰っていった人もいるので、興味があれば、宇宙ヒーリングユニットさんのYouTubeをみてほしいです。クリスタルボールとモノリスという楽器と宇宙語の音浴会というのも素晴らしい演奏で別世界にトリップできますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿