毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不思議案件

2023-05-30 14:51:41 | 日記
先日、夜寝る間際に私の携帯に充電しようとしたら、買いたての充電器でも反応せず、6年位使い続けてきたのですが、いよいよかあーと思いつつ、とりあえず、明日携帯会社行って修理可能か機種変更しようと考えて、残りの充電確保の為電源落としたら、今度は起動しなくなり、ヤバッと焦りながらもとりあえずは、明日起きてから考えようとポジティブシンキングで、その日は寝ました。
次の日、昨夜の出来事が夢であることを願いながら、携帯さわってみましたが反応せず、旦那さんに、携帯壊れた❗と伝えると強制起動で、なんとか電源ついて使えるようになったのですが、やっぱり充電はできず、これは携帯の店舗にいかなくてはと、ネットで、昼になんとか予約がとれて行ってきたのですが、携帯の部品がもう修理対象年数越えているのでできない、つまり、新しい携帯に買い替えることになったのですが、もうすべての機種が5G対応しかなく、本人確認書類も、あの怪しさ満開のマイナンバーの影響で、マイナンバーカード持ってなくて、免許証持ってない人の証明書類がより大変になっていることを痛感させられました。
そして、無事、携帯を新しくできて、ほっとしたのと同時に自分の携帯依存度かなり高いのを感じました。
あと、凄い不思議なのですが、新しい携帯が使えるのは当然ながらあの充電できずの携帯も不思議にあれほど試しても駄目だった充電ができ、ただいま、家でWi-Fi使用で波動動画流したりして、その一方でほかのYouTube見たりできるようになって、依然、憧れていた自分の好きなYouTubeをみつつ、波動動画や波動音楽をできたらなあという願いが叶っていることに気づきました。本当に宇宙はすべてうまくいっている説を実感しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿