毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俯瞰してみる

2023-01-07 17:01:56 | 日記
新年明けましておめでとうございます。年末年始皆さんは楽しめましたか?
私は、クリスマス前から早めの休暇をとり、大掃除もそこそこに京都鞍馬寺にいき貴船神社に何十年ぶりに行きました。
昔行った記憶はあるのですが、忘れっぽいせいか鞍馬寺から貴船神社へ向かう山道がなかなかのハードコースで気分は爽快になるのですが、私のふくらはぎはぶるぶると限界をうったえるほどきつく感じました。今年は体力、脚力をきたえたほうがいいなあと実感しました。
最近は、Twitterでだいぶ真実の情報がとりやすくなってきて、新年明けには、
アメリカでとうとうメドのベッドが発売されたというニュースが流れ、これで、いま体調不良で悩まれている方の未来が明るく照らされたと歓喜しました。まだ、気は抜けませんが、重曹クエン酸や免疫力、周波数のいい音楽を聴いたりして、安心できる時まで乗りきりましょう。
そこで、さらに、是非共有させてもらいたいことがあり、それは、笹原俊さんやハナリンさんの動画でも話されているのですが、闇落ちというフレーズです。地球は5次元世界になると言われてますが、それは、大きくみれば多様性を認める器を持つことが大切で人間は亡くなったあと魂は生きてるので、今世で行ったことを見せられるそうなので、きちっとスピリチュアルの摂理を理解したら、他人の人生を干渉するのはおかど違いだと認識することになります。最近のハナリンさんの動画を拝見すると、亡くなった人がこのコロナの時期に突然なくなって途方にくれているというお話がされていました 。スピリチュアルにもいろいろありますが、自分達が神様の分け御霊を持って生まれてきてるのでこの地球で魂研きをしに来ているので、ワクワク楽しむこと、自分を自分が充たすことをして波動をあげることが今、世界平和の一歩ですので、闇落ちせず黄金時代の地球に行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿