毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

漫画みたい

2022-11-08 22:06:35 | 日記
今日、子供の学校に自転車で20分ぐらいかかるのですが、ある大きな交差点で信号待ちしているとタクシーが一台自転車のすぐ近くでお客さんを降ろして車線に戻ろうとして前進したら、次に何やら慌てながらよれよれ風な男性が、ちょうど良かったみたいにそのタクシーに手をあげて止めたのですが、その男性の向かって来た後ろから年配の女性が「ドロボー捕まえて」と叫びながらそのタクシーに乗ろうとしてる男性に追い付こうと小走りで来たのですが、泥棒と呼ばれた男性が乗る前に一度タクシーもドアを閉めて発車しそうになったのですが、また、ドアを開けてその男性はそのすきにタクシーに乗っていこうとしてました。結局どうなったのかはわからないのですが、近くにいた男子学生がナンバー覚えていたみたいなので、その女性に伝えてるとは思うのですが、物騒な話が身近でおきたので安全な日本だからと言って気を抜かないようにしていかないとですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿