毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんな感じか確かめに行きました。🍜

2022-11-04 14:49:15 | 日記
今日は、前から気になっていた難波の道具屋筋にあるラーメン屋にいってきました。先日、訪れた時は昼休憩時間にいってあきらめて帰ったので、今度こそとは思い、真昼間より少し前の時間にお邪魔しました。ここは、現金でなく、電子決済かカード決済という斬新な会計システム。しかし、d払いはないので、少し残念。そして、チケットを買って並んで案内されると店内はお洒落なチームラボみたいに、綺麗なアートを楽しみつつ、カキベースのラーメンなのですが、旨かったです。本当に濃縮されたカキのポタージュスープみたいにカキの味がしっかりしていて、麺との相性もあってました。チャーシューは少し微妙でおいしいのですが、側部分が少し硬さがあって私の好みはとろける感じが好きなのでヒトの好みで別れるかもです。また、再度いきたくなるお味でした。たぶん土日は混むと思うので平日がオススメだと思います。あと、海外の観光客も多めでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿