家の庭で品種改良!

庭でみかんの品種改良やってます

カクテルフルーツ 寄せ接ぎ

2020年08月19日 00時07分25秒 | カンキツ
暑いですねぇ、、
暑いを言い訳に何もしない日々が続いています、、💦
それでも来週あたりから徐々に涼しくなってくるみたいですね♪
それに期待してひとまず今週は我慢の一週間です笑

さて、今日はカクテルフルーツの実生苗の寄せ接ぎを行いました!



写真が見にくくてわかりにくいですが、3本の実生苗を1本のカラタチ苗に接いでいます。
これでカクテルフルーツの成長促進を狙います。
また一か月後くらいにどうなったか投稿したいと思うのでお楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンキツ 最近の様子 | トップ | マメキンカンの開花とシキキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カンキツ」カテゴリの最新記事