演芸見ブんログ

寄席・野球観戦等に行った備忘録を残しています

12/10/21 浅草演芸ホール下席前半・夜の部

2012-10-21 | 芸協定席見ブんログ



瀧川鯉和…『狸札』

神田松之丞…『寛永宮本武蔵伝 -山田真龍軒-』
(神田京子休演)

コントD51…「お芝居アパート」

笑福亭羽光…『読書感想文』
(桂宮治休演・昔昔亭A太郎順序変更)

三遊亭遊馬…『真田小僧』
(三笑亭夢吉休演・三笑亭可龍順序変更)

宮田陽・昇…「漫才」

三笑亭夢花…『武助馬』

桂米福…『よっぱらい』

鏡味味千代…「太神楽曲芸」

昔昔亭桃太郎…『文治・柳昇の想い出』

《お仲入り》

昔昔亭A太郎…『罪と罰』
(笑福亭羽光順序変更)

瀧川鯉八…『やぶのなか』

三笑亭可龍…『岸柳島』
(三遊亭遊馬順序変更)

北見伸&スティファニー…「北見伸・小泉ポロン

三遊亭遊雀…『蛙茶番』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗軍のファン、選手を語る | トップ | 12/10/21 よしもと浅草花月(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。