やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

リアルとファンタジーの境界線

2005年10月17日 | Weblog
高田M軍が“一日店長”としてビックカメラをジャック=ハッスルだそうな。

おぉ!高田総統すげぇ!!
2万円引きとは恐れ入ったぜ!

なんだよ、インリン様もいたの?
チョッとすごいなぁ、ビックカメラ。

でも待てよ。これはアノ、ハッスルのことだ。
これはきっとハッスルマニアへの伏線だな。

高田モンスター軍と一緒に写っているビックカメラの店長と
思われる人が、高田総統が勝手に2万円引きをしたことで、
もっとエライ人から怒られて、過去にしてきた悪事についても
追求されて、それが発覚→懲戒解雇→一家離散→自暴自棄→両手に手錠が!
のコンボが発動。

出所後、なぜか猿山にこもり修行。
そこでボスとなる。

なので、リングネームは「サルヤマノタイショウ」
必殺技は、ドンペリショット。売上操作。ブカゴロシ。客殴り。など。

恨みに思ったこの男性がハッスルマニアに参戦するも、
相対するは、高田モンスター軍のヨドバーシ仮面!

ハッスルはリアルとファンタジーが融合したファイティングオペラである。
ならばボクがここで書くこともリアルとファンタジーが融合したもの、
つまりライティングオペラである。
或は妄言ともいうが・・・

そんな展開だったら面白くない?
ねえ、SSK。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿