やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

靴の中が・・・

2005年10月18日 | Weblog
この前ボクは27歳になった。
普通、27歳といったら雨が降っても
問題は無いだろう。

だけど、ボクは雨が降るとヤバイ。
靴の中がビチャビチャになるんだよ。
それも、右足だけ。

もうそれは、長靴をはいてわざと水溜りの中
を通って、失敗してしまったような感じだ。
まるで、幼稚園児や小学生低学年である。

ああ、右足がキモチワルイ。
ソックスが足にまとわりついている。
歩く度に右足だけブチュブチュと音を立てている。

もう、なんだ?タラちゃんか、右足だけ。

結局言いたいことは、この靴も、カバンもネットショッピング
で買ったものだ。
まだ使い始めて半年も経っていない。
でも、カバンは持つところが千切れるは、
靴は水が入ってくるわで散々だ!!

ネッ○○ライス!!
もっときちんとしたものを販売してくださいよ。
いや、まじで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿