やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

蛍光灯ガチャ~ン

2005年11月24日 | プロレス
大日本プロレスを後楽園ホールで観てきました。
いや、毎度の事ながら凄い。

有刺鉄線はもちろんのこと、大日本といえばコレの
蛍光灯も半端じゃない。
もう割りまくり、刺さりまくりである。

メインを戦った、アブ小と関本の背中には無数の
蛍光灯の破片が刺さっていた。
もちろん血が出ている。血みどろだ。
背中の破片がキラキラとしており、ボクは一瞬キレイだなと
思ってしまった。
だけど良く見ると地獄絵図なんだよね。

試合終了後、ロビーにはアブ小が出て来て
お客さんを見送っていた。
もちろんデスマッチを戦い終えたばかりなので血みどろだ。

もう、なんだろね?この非日常感は。
まさにイカレている。
だけど一度ハマったら癖になるこのイカレっぷり。

大日本の「ファンナンバーワン宣言」はダテじゃない。

だけど伊東のマイク、もうちょっと上手くならないかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿