やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

11・29 スマックガール 最軽量記念日

2005年11月30日 | 格闘技
後楽園ホールで観てきました。
ジョシカクを見るのは初めてだったけど
いやぁ、凄いね。

軽量級ならではのスピーディーな攻防。
女子ならではの柔軟性。
そして、華やかさ。

しなしさとこ選手の試合を初めて生で観戦したけど、
やっぱり強いね。
相手の大室選手も、小柄ながら体格面でのハンデを
感じさせなかった。
関節が極まったと思ったら、クルクルっと回って
いつのまにか逃げてたり。
渡辺久江選手も打撃が凄かった。

でも、なんと言ってもJDスター所属のプロレスラー
風香選手が勝った事が良かった。
やっぱりプヲタにとってはうれしい事だ。
プロレスでもなかなか勝てないけど、総合の試合で勝った。
素人目で見ても左のパンチと、キックがよく当たっていたと思う。

金色のコスチュームと相重なって、いつも以上にキラキラしてました。
カッコよかったです。

ところで、プヲタが思う総合に関する疑問。
試合中にスタンドからグラウンドへ移行するときに、
フロントネックロックのような形で引きずりこむことがあるが、
あの時にDDTってやったらダメなの?
グランドで脇固めって極まらないの?

ふと、そんなことを試合中に思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿