やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

白髪ショック!

2005年02月19日 | Weblog
会社のトイレで鏡を見ていた。
いつもと何かが違う。
違和感がある。

よく鏡を見てみる。
すると髪の毛の中に白髪を1本発見した。

ショックである。
まだ20代である。でも、四捨五入するともう30である。
確実にボクの体は老化現象が始まっているのだ。

鏡を見ながら格闘すること数分。
白髪を抜くことができた。

会社からの帰り道、とりあえず髪を切ることにした。
いつもとは違う、駅前にある床屋。
特に希望を言わず全体的に切ってもらった。

出来上がった。
鏡を見る。
何かが違う。
違和感がある。

それは白髪ではなく、髪型。
髪型が普段ではありえないものになっていた。
面白ヘアーだ。

そんなこんなで、今日は髪に関することでWのショックを受けたのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿