やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

aiko 『Love Like Pop Vol.9~何度やっても嬉しい追加公演。トローン~』

2005年07月22日 | Weblog
aikoのライブを観に武道館へ行って来たよ。
初aikoだよ。
キンチョーです。ドッキドキです。

プロレスを観に何回も来ている武道館。
だけど、雰囲気が全然違う。
なんだろう?

プロレス会場とは違って女の子(aiko風に言うと女子)も沢山いる。
反対に男子は女子よりも少ない。
なんか皆オシャレだよ。
ツアーTシャツもプロレスのそれよりも格段にオシャレだ。
結構な数の人がTシャツを着ている。

そんなオシャレな空間にプヲタが一人。
でもって、スーツって!
ボクがウォーリーだったら直ぐに見つかっちゃうよ。
それ位に場違いだ。どこかの美人広報くらい場違いだ!

完全にアウェイだ。
プヲタ的に言えば、誠心会館やWARが新日に乗込んだ状態。
若しくはこの前のドームの棚橋状態だ。

館内に入ったらプロレスとは違うステージの造り方に驚いた。
ああ、半分近く観客席は潰すんだ。
そりゃそうだ。じゃないとバックステージが丸見えだもんね。

で、なんだかんだでステージが始まった。

オーッッ!!
生aikoだよ!
小っちゃいよ!
動いてるよ!
カワイイよ!

なんて色々な感想が出てきてパニクッた。

初めてだったのでこんな時にはこうすればよいというのが
分からなかったけど、存分に楽しめた。

印象に残ったのは
aikoの「はいよ!」って言う返事と、
aikoのよく通る歌声だ。

まあ、そんなこんなで「素敵な魔法」をかけられました。
「素敵」な気分です。
これで、いっしょに観に行ける彼女がいれば
もっと素敵なんだけどなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿