Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

お待たせのグランドメニューです!

2011-04-12 | Weblog

 

Viva!! IPPUDO NY!!

 

3月31日でNYも丸3年経ちました!

無事に4年目を迎えれたのも皆さんの御愛顧と

社員、スタッフの皆のおかげです!

これからも美味しいラーメンとお酒

心地よい空間を創っていきますので

4年目も宜しくお願い致します!

 

 

んで

4年目の新メニュー!

私たちは飽きさせません!

なんつって。

 

タタキ牛蒡揚げ $7-

ピリ辛 烏賊山菜 $8-

新 一風堂サラダ $9-

畳イワシがイイ感じ!

 

干し葡萄と野菜の変わり豆腐 $10-

 

自家製 手羽餃子! $10- 2pc

お待たせしました! 限定 平日20オーダー、週末30オーダーのみ!

ポン酢、ゆず胡で!!

もったいぶって、博多一口餃子はまだまだ出しません。

出すのは次のお店かなぁ。

 

ハマチのカルパッチョ $13-

ハラペーニョと山葵で!

 

揚げだし豆腐 野菜あんかけ $10-

 

鴨ロースと揚げ茄子の煮びたし $12-

こいつはスペシャルの人気からグランドメニューに!

 

海鮮爆裂豆腐 $13-

 

黒豚ステーキ ジンジャーソース $14-

半熟玉子といただく感じ。

これとご飯でもいいや。

 

銀だら西京味噌焼き $16-

 

海老バンズ!! $10-

 

天使の海老マヨ $15-

 

黒豚ロースと野菜のせいろ蒸し  $17-

 

和州牛の網焼き $20-

山葵クリームでいっちゃって!

 

 

 

あと、

トッピングの爆弾が新しくなって

死ぬほど辛くなりました!

 

お勧めは

白丸に 辛し高菜、爆弾!!

ぜひ撃沈してください!

 

今月からスタートした新メニュー!

反応悪いやつはすぐ変えちゃいますので、

出来れば4月中には一度来て下さいね!

 

では、

4年目も宜しくお願いします!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。