Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

引越し完了! そして初野球観戦!

2009-07-09 | Weblog
やっとこさ、新しい部屋にネットも引きました。

ほとんど、スタッフに手伝ってもらったんですが。

洋平、レナ、菜沙、しんちゃん、ついでにダイゴ。

ほんと有難う。しんちゃんは特に頑張ってくれました。

後日、ミミとエバン、エリカ、マイクも掃除&引越し祝いに。


皆様有難う御座いました。

だいぶ、部屋らしくなってきたのでパーチーしようぜ!



そんで!

行ってきました!

メジャーリーグ!

新ヤンキーススタジアム!

マリナーズ対ヤンキース!


日本人目白押し!

かと思ったらイチローしか出てなく、しかもその日安打無し。

でも面白かったよー。

得点は全てHR!

球場が狭いのかな?

でも距離感近くて良い感じ。

テンション上がりましたよ!





近いし、フェンス低くね?




この日はウチの唯一のホスト。(案内役のことね。念のため。)

ピエールとヒデキサンと行ってきました。

ピエールは先週で卒業したのです。

一回フランス帰って、日本行くらしい。

(奥様は日本人です。)

ありがとね、ピエール。

楽しかったバイ!




いやー、この日は4:2でヤンキースの勝利。

ピエールはマリナーズファンやったから

応援逆やし。

隣で交互に立ってはブーイングの繰り返し。

楽しかったー!!

また行きたいね。


ピエール、またどっかで逢おうね。

ありがつ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。