Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

同年代。

2009-07-31 | Weblog
今週頭にオープニングのNY社員の松岡が来てたの。

明日帰るけどね。


11月にシンガポールにお店が出来るんやけど、

そこのGMですよ。



すごくたいへんなんよね。

他所の国で自分がやってきたことを

表現して形にしていくのって。


特にトップはすごく孤独やし、

ストレスも重圧も半端無いと思う。


いろいろ駆け足の出店になるんやけど、

全て勉強と思って頑張るって。


松岡は数少ないタメの社員。

先に30歳なったけど、見え方見られ方って違うんかな?

頑張ってほしいし、応援したい。

おれらの世代が頑張って変えていかなきゃねー。

ヘルプ行きたいけども

NY離れるほどウチも余裕ないし。


遠く離れとるけど一人ひとり

やるっきゃないっしょ!


頑張ろうぜー。

おれら無理なら誰やっても無理ー。

失敗したら帰りゃいいだけやし!


って考えたら楽やない?

もがくだけもがけば

なんや答えでるやろ。

限界ギリギリまでやるしかないぜ!

行くぜおれたち!!!

同年代!!!


なんて自分に言い聞かせて

頑張るバイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガポール (mamara)
2009-08-01 00:04:59
鈴木の伯父さんがいるわ
確か8月からシンガポール勤務って言ってた
お盆に帰福するからお店に行く様に言っておくね

それから 智のbabyの件 
勘違いしてごめんね><
最近 明るいニュースが無いのでつい・・
まぁ 近いうちにコウノトリが運んで来そうな
気がします♪
8月帰ってきたら顔見せてね 
楽しみに待ってるね。
返信する
同年代! (あや)
2009-08-05 22:50:20
すごいね、松岡さん。

いつか食べに行きたいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。