Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

holiday !

2007-11-23 | Weblog
渡米して六日目。

thanks givingday(収穫感謝祭?)で街はお休み。

やっとPCを触る時間が出来ました。

寒いとこ苦手な島津。

フィールドも生まれ育った福岡から始まり

東京  千葉  ニューヨークとドンドン寒いとこ行っとるぞ。(汗)

初日に上司に置いてきぼりを喰らい

マンハッタンで迷子に、、、。

着いてから連日の

リサーチがてらの食べ歩きで3日で5kgは太ったかもしれん!

ちなみに昨日はタイムズスクエアをスタッフからプレゼントされた

雪駄で歩いたら、白人の子供に、、、

「クレイジー メーン!」 と笑われる島津君。

まぁ、ビビらず色々チャレンジしていきますばい!

あ、報告! 

 我が一風堂ニューヨーク店は、

おそらくグランドオープンは2月末か、遅くても3月中の見通し。

場所は マンハッタンの 4th Ave、 Bet w9 And 10です。


近くに st、MARKS ST ってのがあって、

80年代にマドンナ、シンディーローパーとかが駆け出しに住んでたエリアらしい。

音好きの島津としては、かなり嬉しい!し、運命的なものを

感じる。(笑)

さぁ、言葉も解らんし、0からのスタート!

九州男児!ファイトおれ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い (あや)
2009-02-27 14:47:16
おいしいもの大好きです。

ご飯大好きです。

次はsweetですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。