Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

Aランク!!

2011-05-03 | Weblog

報告忘れてました!

ヘルスのランク

とうとうAランク!

やっとですよ!

NYもこのシステムが始まって

はや一年。

 

Bやら

Cやら

お客様に変な誤解うけるし。

検査員は人によって言うこと違うし。

ディナーのピーク中に検査来たりするし。

すると

出してる食材全捨てよ?

 

NY市が財政難やからって

検査員増やして罰金の税収ノルマ増やしたりするし。

 

 

前の抜き打ち検査時の減点2ポイント。

グレードペンディングで

菅沼ボスが$400-の

罰金を払ったらAランクに。

よくわからんシステムやが。

 

やっとAランク!!!

 

タカオさん取りましたよ!

 

まじで、ミシュラン載った時より嬉しかった!

 

 

ちなみに

YELPでは

2010年全米1位!

 

あとレッドクロスのドネーションカードを会計時に配ってまス。

 

日本はGW&そろそろ梅雨入り?

今月も頑張りましょ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおお (Takao)
2011-05-09 02:39:14
一人興奮しています!!!

このAランクへの努力、言葉ではいい尽くせないものがあると思います!!!!!
おめでとうございますU+263B!
返信する
arigaz! (shima)
2011-05-10 00:38:29
タカオは分かってくれると思った!
ありがとう!
おれらBで苦戦してたもんなぁ。
やりましたよ!たかおさん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。