Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

久々の日本!

2009-02-25 | Weblog
いやー。ビザの再取得で大阪入り。

無事に取って帰ってきました。

やっぱ、こっちは寒いね。



半年振りに日本かえって、懐かしの面々とも会えたし、

中には会えんかった人もおるけど、また次回!

なんか、日本行っても、NY行っても帰ってきた感があるから不思議。

そう。今回は休暇も兼ねての帰国やったから、いろいろ回ってきました。

食い倒れツアーって感じでした。 アップしときますね。


野球鳥@博多。  ノリでタカシを大阪から出て来させました。




焼き鳥、持つ鍋!旨かったー!なにより飲みながら煙草吸えるのがサイコー!


そのまま屋台。 けいじ@大名


つけめん@一風堂 山王


試食。マーボー坦坦麺


白丸@一風堂 五反田

梁の家@新大久保


海鮮チヂミが有名。




久々にミサ、ヨシト、マルちゃんと飲んだ。1年半ぶり?


今度は岡山。初上陸!コウタ多江と飯。
なんと4月に子供生まれるんやって!おめでとさん!

八宝菜定食@岡山 んまかったー!


瀬戸大橋。天気悪かったからまた来たいなり。


アジ、サバ刺し、酒蒸し@博多  んまいし安いし言うことなし!




溶岩焼き、馬刺し!塩焼き!@阿蘇




まだまだあるんで次回アップしますね。

いやー、親やばあちゃんとか、大切な人とゆっくり時間を使いたいもんです。

まだ20代やからいいけど、いつかは傍におってやりたいなぁ。

そのために今頑張らんと!

皆様、身体に気をつけて!インフルはやっとるみたいやしね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (あや)
2009-02-27 14:50:55
コメントするとこ間違えました・・・。

holiday見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。