Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

Happy Mother's Day!

2008-05-14 | Weblog
そういえば、母の日でしたねー。

こっちは、日本より母の日を大事にしてるの。家族思いというか、

家族愛がある。形にしたり表現したりするのが日本人より多い。

相手にわかりやすく伝えるって大事なことやなー。 と感じました。

スタッフのJOEが家族連れは、Happy Mother's Day! ってお出迎え

しましょうって。

やってみました。

すごく喜ばれたし、サンキューって返してくれるの。

お母さんは嬉しい一日よね。

そんなこんなで、

自分もおかんに電話しました。

他になんもしてないけど、少しは喜んでくれたかな。

皆、親孝行しとるかー?

出来るときにしとこうね。

おれも里帰り出来たらしようっと。


ちなみに、話は変わり、最近のお楽しみ、ハーゲンダッツ!

なんとこれ一個$4!

んまいよー。日本に無い味。



あと、今月に結婚式挙げた、葛西夫妻がワザワザ、ハネムーンで

N,Yに来てくれました。営業終わって、近くのBARに飲み行った。

まさか、3人でN,Yで飲めるとは思わずちょっと感動しました。

全身TATOOの兄ちゃんにショット奢ってもらったし、楽しかったー!

ン年前は五反田でタバコ吸ってた3人がねー。

 感慨深い日でした。

明日もクチュクチュになりながらも

楽しむばい!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス! (あや)
2008-05-15 23:54:38
ハーゲンダッツいいな~
NYでお酒いいな~

私も母の日、お母さんに電話しました(笑) 電話だけなのに喜んでくれました。喜んでくれたことがなんか嬉しかった
たまには帰ろうかな・・・
返信する
Unknown (ゆい)
2008-05-16 21:29:34
てんちょーーーーーーーーーー

見つけたwww

ハーゲンダッツ食ってるの?w

いーなー

さとうてんちょーは100円のアイス食ってます。

千葉のみんなは元気ですよー

新人ががっつり入りました。

なかなかおもしろくなりそうです。

平成生まれがついに入りました。

ゆいはおばちゃんです。

大我さんが盛岡に転勤だそうです。

またきまーす。
返信する
Unknown (なか)
2008-05-17 05:50:50
まさかとは思ったが葛西夫婦来たんですか!
オレも行きだい!
しまぶー頑張るバイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。