Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

グランドメニューチェンジ!

2009-11-05 | Weblog
はいー。

11月でメニューチェンジ!

アぺもラーメンも一新しました!

今回は今までのラーメンをランチメニューに。

夜は新しくして、赤、白は$1アップ!

差別化と、新提案をいっぺんにやる心意気!



ランチメニューの新作。

KUMAMOTO豚骨!  $13-



懐かしい丼やろ?



んで、もういっちょ。

YOKOHAMA豚骨!  $13-

言わずと知れた家系です。





んで、ディナーメニュー!

白丸 第二章! $14-



デカめの角煮にしました。




忘れとった!

ハロウィン限定の黒豚骨、黒丸!

黒ゴマベースです。

鐘ヶ江さん、旨かったよー!





んで、赤丸第二章。  $14-

極み丼です。





そして夜の塩麺。

海老ワンタン鶏塩麺! $13-



夜の醤油。

鴨醤油!  $13-




夜味噌は、

赤味噌ラーメン!

日本人好み。九州味噌らーめんって感じ。



もやしが旨し!


もちろん、今までの醤油、鶏塩、味噌、赤、白は

平日ランチでやってます!


正直、日本でもこのレベルのラーメンを

この数食べれるお店は無いですよー?

ニューヨーカーは幸せですね。


アぺもアップしていきますので、乞うご期待!!


ちゅーか皆、食べに来てくださいね。

まじ、旨し!!!

個人的には、ワンタン、鴨醤油がやばいです!!


そいぎんたー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンはおやつ? (tae)
2009-11-05 17:33:09
全部 食べて~!!

家系はお盆の横浜行った時しか食べれんけんな。
正月は休みじゃけん。

ワンタンのやつも おいしそう。

N・Y行こうかな。。。
そう、私はいやし
返信する
Unknown (あや)
2009-11-05 23:10:07
おいしそう~~

すごい種類だね! 仕込みやらなんやらかんやら大変そう。 お疲れ様です。
返信する
nn-. (tomo)
2009-11-06 18:54:05
旨いよー。
食べこんね。
そう、仕込みは大変です。
オペレーションもアホみたい。

癒しは大事。

返信する
あやちゃんの写真 (おかん)
2009-11-15 18:13:06
初めて見た。綺麗だったよ。智痩せてない、後三ヶ月で洋平の結婚式だよ。カッコイイ兄貴、頼んまっせ。8
返信する
Unknown (tomo)
2009-11-20 16:04:42
haihaina-.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。