Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

やばかった。

2008-03-30 | Weblog
今日まで、ディナーのみの営業。

週末にかかるところで動向とオペレーションの詰めでしたが、

忙しかった。お客さんはローカルが8割位と嬉しい流れ。

でも、ゆっくり。

在席時間が2hくらいかな。しゃべりに来てる感じ。

コミニケーションとれてナンボですが、日式のおもてなしは

通用するかと。やろうとしてる事は間違いや無い自信は、お客さんの反応を

みてもあるし、あとは語学って感じ。

毎日、一人以上のお客さんと仲良くなること、使える単語を覚えることを

決めとるけど、ここ2日はレジシステムと格闘中。

機械と英語に翻弄されております。





しかしめげずに頑張るのみ。

自分が源。

笑顔で行くばい。

おいらの後に跡!

明日はお店をクローズしての最終ミーティング。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あや)
2008-03-30 22:44:40
そんなあなたに日本からエールを送ります

NYばんざい!!
・・・レジがうまくいきますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。