Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

海外での商売は、

2008-06-29 | Weblog
やっぱ、過酷やね。

お客さんの反応も違うし、問題も次から次に出てくる。

一つずつ解決していくプロセスは変わりないと思うけど、

長期になると、それなりの弊害も出てくる。

でも、負けない。

何のためにここにいるのか。

負けるためにきとるんやないし。

乗り越えれん壁は無い!

その人が乗り越えれる壁しか、出てこない。って

あるお方がいっとったな。

みんな、頑張ってる?

おいらも負けんよー!

笑顔で行こうぜ。今日のわが道!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight! (あや)
2008-06-29 22:24:33
笑顔が一番です。

笑顔に勝てるものはないのです。 
返信する
そんな時は (BIG)
2008-07-01 05:43:49
ファイト一発カルボナーラ!!!

帰国して早速仕事ですばい

おいらも問題だらけ

きばーれきばれきばりやんせばい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。