Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

スペシャルラーメン!!!

2009-06-03 | Weblog
更新遅くなりましてすみませぬ。

殺人的に忙しくて。

おれはドMかと思いました。


実は4月は、

一風堂NYかさね味! $15-



これは、日本の一風堂の極み味にベースは近いの。

これまた日本より美味く出来たんよ。

チャーシューは燻製よ。



そして5月は、

中州川端醤油ラーメン! $15-



これはフェイク博多モツ鍋ラーメン。

〆にちゃんぽん玉入れるやん?

あんな感じ。

ニューヨーカーに博多を強烈に認知させる使命が

我々にはありますのです!

ニンニクがヤバイかと思ったら、

そうでもなく。

イタリアン、コリアンは問題ないみたい。

トッピング豆腐とか面白いやろ?



そして今月は去年一番人気!

タイガー坦坦麺! $13-




昔、博多に伝説の中華料理屋、

タイガーキッチンという店があったそうな。

そこの一番人気の坦坦麺を復活させたのであります!!!

みたいなことをお客さんに嘯いて、

笑いをとりまス。

でも美味いよ。

オレ一番好き。

パクチーと山椒がクセになるの。

中毒者続出!

EX パクチーは$2-ね。



はよ来ないと今月も後悔しマッセ!!

そいぎんた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (CHIKARA)
2009-06-09 15:51:31
タイガー坦々麺を見ると

色々思い出します!

試行錯誤したもんねー!

パクチーば買いに行ったり

チャイナタウンまでチーマージャンばLOOKING FOR
したりと(●^o^●)

山椒がキーでしたね!

soiginta
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。