Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

アナログ人間

2008-02-27 | Weblog
しまづです。

デジカメの画素数が良すぎて、画像アップができません。

しかも飛んでる電波が弱くてまともにネットも出来ません。

お店はだーいぶ研修も進み、あとはガスの開通を待つ感じ。

ガス業者、この前は風邪で休んでこなかったしなー。

日本って色んな意味で恵まれとるよ。

yo.man! はい。今から英語のお勉強しますー。

近々お引越し予定。応援の社員も増えてきますので、

二個隣の駅へ。 明日から4カ国語を操る社員と一緒に研修です。

英語教えてもらわねば。ちなみにその人は日本語が危うい感じ。

がんばりまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-02-28 23:25:23
4カ国ってすごいね
わたしは日本語オンリーめちゃくちゃジャパニーズですばい
返信する
Unknown (shima)
2008-02-29 17:01:26
おれもなり。しゃべらんと上手くならんね。
出てみて、自分の弱い部分とかも認識出来るとこあるわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。