Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

限定 フォアグラそば!

2010-09-12 | Weblog
一日限定! 60杯!

冷製 フォアグラそば!  $15-

なんで名前がそばかと言うと

大輔との二号店のための試作でのフォアグラが余ってしまったため。

試作はそばで、小ポーションのアぺやったから。

英語表記は Cold appetizer. foir gras Ramen 

いや、

実際、冷やしラーメンですよ?

合うのかー?と思いきや

合うのですよ。

お出汁はそのままで麺を太麺に変えてもイケちゃうわけです!


これです!







ソテーしたアツアツのフォアグラと

鰹の利いた出汁。

麺はアぺとして出したので50gにしました。

おろしと天カス、山葵と山桃です。



スタッフに、

一番売ったテーブルに一杯食わしちゃる!

と言ったら大張りきり!

結果、AKO&HIROKOのセクションでした!

良かったねー。


まぁ、

大輔スペシャルやし、

告知無しのイベントやったから

完売したかったんやけど


無理でした。

49杯。

残念!!

しかし、面白い試み。

WEBでの告知くらい

やりゃよかった。


課題も色々見えたし、

何よりいつでもチャレンジでしょ!

何気に常連さんが多く来た日だったし。

美味しかったー!


はまったお客様。

次のお店で

また登場するかも!

ご来店有難うございました。


大輔!良かったバイ!!


あんたセンスよかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。