Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

12月のスペシャル!

2009-12-03 | Weblog
アぺね。

今月は大輔のスペシャル!

つまみに丁度良いのがそろってます。

鶏せんべい $7-
胸肉叩いたの。 大輔、発想がすごいよね。


アスパラの柿ピー揚げ $7-

旨いのよこれが!


豚肉の串 テリヤキソース添え $9-
ローカル用の味付け。

プリプリです!


ほんと、うちの大輔は上手!
酒がばりばり進みます。

来年、大輔は日本に帰るので、

スぺのやり収めやね。
常連さんも来てくださいませ!


そう!

腐れ縁の慎治が今回のヘルプ!

気張ってくれるかなー?
日本のMGが何してたかわかるけんね。

一緒ガンバローゼ!

慎治とマサキ。


ヒデとアンソニー。


たまたま横に食べに来たジョンテ。
友達のバースデーパーティー帰りらしく、
ちょい酔っ払ってた。



そう。

今月からスペシャルラーメンは3カ月スパンになりました!
徐々にブラッシュアップしていきます。
宜しくどうぞ!

第一弾は、

復活!

一風堂かさね味!  $14-



柚子胡椒が、

特性薫り味噌に変わり、最初から入ってます。

皆様食べに来てくださいねー!

ほんじゃまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-12-03 16:39:05
ジョンテ派手だね~(笑) 
慎治さんがNYにいるのもなんか不思議。

お腹すいてきた・・・
返信する
Unknown (とも。)
2009-12-03 16:40:39
病み上がりは
鶏雑炊!
それしかないやろー。
返信する
Unknown (TAE)
2009-12-03 22:46:02
うまそやぁ~ん

島ちゃん自身のブログもちょいちょいのせてよ

多江はちょいちょい見てるよ~
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-09 18:15:32
はいなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。