オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

アシックスショップ札幌

2009-07-01 20:49:22 | 健康志向
昨日、アシックスショップ札幌に行って参りました。

足を3Dで計測してもらいました。


まー小さい足。

25cmの4E相当のスーパーワイドが私にピッタリでした。

トレッドミルでランニングフォームも見てもらいました。

クセのある走り方にびっくり。

4月末に左膝を痛めた理由がわかった気がします。

恐ろしくなって、ちゃんとした靴の大切さを感じました。


しばし悩んで、




買ってしまいました GT-2140 NEW YORK-SW 。


高いわぁ。  がんばって走らんと。

10月のマラソン大会まで、ケガ無く練習できることを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前山登山 | トップ | ノイ・ガーデンコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康志向」カテゴリの最新記事