オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

初のスノーモービル猟

2014-03-30 21:52:10 | 狩猟
初めてスノーモービルの流し猟、モービル猟に行ってまいりましたよ。

モービル猟って言うのかしら。

前日にスノーモービルを軽トラに積んで。



先輩に譲っていただくことに。

お安く。

ヤマハのPZというらしい。

たぶんPZ480。PHAZER 2と書いています。

4人で出猟。



疲れましたよ。

すんごい疲れましたよ。

私は、シカ撃ちというより、スノーモービルを満喫して終わりました。

GPSを確認すると4時間ほどで25kmほど走ったみたい。



急な登りでスタック。

手伝ってもらってUターン。

無線が無かったら一人泣いていたわなw

まーその、走るのに一生懸命で写真を撮る余裕がないわ。

写真っていうか、シカを撃つ余裕も無い(;´Д`A

猟果はライフルのお二人が5頭仕留めましたよ。



大猟ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モービル猟 (よしお)
2014-03-31 23:32:45
こんばんは。
スノーモービルですか!!
普通に乗るだけでも面白そうですが、更に狩猟付きとなると
俄然面白そうですね。
そしてスノーモービルと言えどもスタックするんですね・・・
関東での猟じゃ見れる光景じゃないですね。
返信する
>よしおさま (カラ)
2014-04-01 23:41:37
乗って歩くので精一杯で、お腹一杯w

シーズン終わりの方で雪が固くて乗り易かったらしく、次のシーズンではフカフカでズボズボのyoutubeで見るようなモービルを満喫したいですね。
返信する

コメントを投稿