オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

海外通販でお買い物

2014-04-09 22:56:48 | 狩猟
約1年半ぶりにカベラス殿から海外通販。



昨日出張から帰ると大きなダンボール。

え?

二週間以上で到着のはずが、来るのが一週間はやくねーか(汗

何かのまつがいでは・・・。

中を確認したら確かに全て収まっておった。

送料も頼んだ通りに安くて遅い方の国際郵便の料金だし。

話が違うわよ。


不安があったんで、事前に日本のサービスデスクに問い合わせていたんだけど、銃の付属品にみなされる物には銃の許可証のコピーを求められると。



スリング(Quake Claw Rifle Sling System)と、



ショットガンシェルバンド。

この2つの付属品に許可証が必要だとの事だったのだが。

何事も無く家に届いたよ。

いいんだけど。

それと、



ガンケースは大きいからそのままだと高い方の国際宅急便扱いになるんだけど、折って梱包するから国際郵便でOKだぜ!との連絡だったんだけど、国際郵便で折らずにそのまま届いたよ。



サイドサドルショットシェルホルダーの方がよほど銃の付属品だと思うのだが。



レミントンM1100に早速取り付け。

カックイー!

タクティカル。



裏側はこんな感じ。

そして、銃床に被せるシェルバンド。



サベージにつける。

スリングを取り付ける台座をかわして被せるとなんか変。

むむー。

穴を開けるしかない。



日増しに穴が大きくなっていかなければよいが。

スリングも取り付け。



なかなかいいっすよ。

長さを伸ばしたり縮めたりが凄く楽なのね。



滑らないしいい。

パッドにベルトを通していて、パッドは動くのかと思っていたら、なんというのでしょうかね。ベルトを挟むようにゴムを流し込んで作っているような。

パッドは絶対に動きませんよ。



シェルバンドから頭を出した台座に取り付け。

よいよい。

よいです、すべてよいかんじです。


あとは、獲物を獲るだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿