オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

サイコンとかジャージとか。

2013-03-25 21:32:38 | 自転車生活
先週の春分の日に、子供の剣道大会があった帰りに、北見の自転車屋さんで子供の自転車を頼んだのです。

今年もオホーツクサイクリングに出たいと申すので、GIANTのESCAPE R3です。

子供の自転車なんですが、お父さんのテンションがあがっております。


フェンダーがないので、通販でお取り寄せ。

アキワールド ALL-AROUNDER FENDER 700C用。



普段乗りもするので。

オホサイ本番では外す予定。


オホサイでエスケープに乗って、サイコンぐらい付いてないとね、と。



安いワイヤレス。

キャットアイ CC-VT210W ベロワイヤレス プラス 。

このCC-VT210W、さすがの廉価。

トリップメーターが1つなのはそんなもんかと思いますが、積算距離(ODO)の任意設定が出来ませんね。電池交換してオールクリアしたら積算距離もリセット。

安いので諦めようね。

ハンドルバーやステムへの取り付けは、タイバンド。

諦めようね。


ついでにー。



太った私用、ワンサイズアップでジャージ。

着やすい。




オホサイで子供に私のレーパンをお下がりするので、お父さんはビブを新調。

小3から小5まで穿いたレーパンはさすがにキツイ。

メンズMの私のを子供に穿かせたらピッタリだもんな。

価格優先でシマノのビブを買ったんですが、やっぱパールイズミがいいなぁなんて。

けど、ビブは期待通りにお腹周りが最高ですね。


つぎの土曜日あたりでエスケープの納車でごわす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿