オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

電池がどっちかライト

2018-06-27 22:47:29 | mono
ゴールデンウィークに帰省して、ずっと気になっていた、パナソニックの電池がどっちかライトを見つけてしまって、買ってしまったんです。

小さくて可愛いです。

色も数種類あってオシャレです。



電池がどれでもライトを持っているにもかかわらず。

単一電池から単四電池までどれでも使える、電池がどれでもライトと、単三電池と単四電池のどちらかが使える、電池がどっちかライトですが、

どちらが良いのか、

どっちでもいいです。

あたくし的には、小さいほうの、電池がどっちかライトが好きです。

作りもカチッとしていて好き。

災害用にバッチリのコンセプトですが、その点で言うと、使える電池が多い、電池がどれでもライトの方がいいのかな。

最近は、単一電池と単二電池ってあんまり家にないよね。

その点では単三か単四が使えればいいのかな。



大きいから明るいのかというと、そういう事ではなく、どちらも電池1本で点くので同じかと思います。

普段使いにも良いと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿