オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ノートパソコン購入

2011-12-24 23:00:19 | mono
ノートパソコンを購入いたしましたよ!

結構我慢した。

我慢というか、買わずに済んだというか、買わずに済ませるよう努力したというか。

ハードディスクは2回交換して。

Inspiron1150 セレロン2GHzを7年9ヶ月使用しました。

今年1月には悪あがきでメモリを交換したり。

この度購入したのは、Dell Latitude E5520 Corei5 2.4GHz 解像度を1920x1080などにアップグレード。

すごーーくスペックアップして、値段はInspironより安いもんな。67000円よ。

Latitudeは個人ユーザーに販売はしてないよね。



はじめてのwindows7で戸惑いも。

職場のPCのセットアップはやってるけど、いまいちわかってなかったのよね。仕事上でもそろそろ覚えなければいけないとは、気にかけておりました。

盲点だったのだけど、職場で用無しになり引き取って、オクでトナーカートリッジを買って使用し大活躍しているFujixeroxのDP160のドライバが対応していない!

XPモードでかなぁ・・・。

いずれにしてもwindows7には慣れるようがんばりましょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物いいね (カトさん)
2011-12-27 20:51:38
仕事PCはDELLのLatitude

確かにアタマはいいね。
返信する
> カトさん (カラ)
2011-12-29 20:00:54
Latitudeは基本的に3年保証なのがいいですよね。

かつてのマックユーザーは、すっかりWindowsユーザーになっています(´Д` )
返信する

コメントを投稿