オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

シュバリエ・デラトール

2007-07-24 21:04:42 | FOODS
シュバリエ・デラトール 500円 フランス 赤 ミディアムボディ。

黒糖焼酎が飲みたくて、というのも「黒糖焼酎!黒糖焼酎!」と言っていたら、妻にも移ったらしく、昨日「飲みたくなってきた」と。しめしめ、一緒に飲んでやろうじゃないのぉと、仕事帰りにウキウキしてコンビニへ。

ローソンに行ったらなくて、セイコーマートに行ってもなくて。だからって芋焼酎を飲むのも悔しく、セイコーマートの500円ワインを購入。ここに載せるようなワインではないだろうが・・・。

妻曰く、「不味くはない。・・・旨くもない(爆)」その通り。

結局飲み干しましたわ

安いワインを飲んだ時の、あご関節あたりが痛くなる感触がなかったです。というか、ぎりぎり無かったです。酸化防止剤によるものだと推察。
結論、おいしかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベクックR | トップ | バリトンサックスのマウスピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOODS」カテゴリの最新記事