オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

モービル猟 8回目

2015-04-05 23:34:23 | 狩猟
いい天気です。

5人で出猟。

本日後輩くんが初参戦。

おやぶんからもらったスノーモービル。ヤマハのovation。

調子がよくないね。



ツナギは5Lだそうです。110kgくらいかしら。

走る姿をみて親分たちは、

「モービルが可愛そうだな・・・w」

だってw

本日の走行距離は46kmほど。結構走ったな。

猟果は2頭。



ヒグマがエゾシカを喰い散らかした跡を確認しに行ったり。



この後も、ちょいちょいヒグマの痕跡がありましたよ。


せっかく獲れた2頭のシカでしたが、かなり美味しそうではなかったですので・・・。

今日が今シーズン最後のモービル猟かと思いましたが、来週が最後みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿