ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

お遊戯会総練習とスイミング合格

2017年01月25日 06時35分45秒 | 育児
いい天気になった。
お日様はいい。やっぱり暖かくて嬉しい。

昨日の衣替えで疲れたのかな。だるい。

スイミング教室は暑いので少し薄着で行ったのが失敗。背中がまた痛くなってきて、吐き気まで。

寒いのはほんとイヤだ。ツラい。
寒い寒いと言っている実父と同じだ。

実父は脳の病気のせいだからだけど・・・体が冷えてしまうのも苦痛なんだ。同じ目に遭ったらやっぱり父の気持ちも分かる。実際経験してみないと人の苦しみなんて分からないものだ。

あずきで背中や肩を温めるグッズを店で見かけた。レビュー見て良かったら買ってみようかな?

* * *

娘はやっとスイミング進級できた。
でも背中が痛すぎて、褒めかたが足りてない気がする。頑張ってたんだから、もっと褒めてやらんといかんわ。

帽子に新しい組のワッペンを縫い付けなくては・・・。

※受かると思ってなかったんで~ってのもあります。進級させるの遅いスクールみたいな噂も聞いてたし。

でもまあ基本をしっかりやっといたほうがいいですからね。。。

おめでとう娘☆

* * *

お遊戯会の服もあれで良さそうだ。茶色や黒の服なんてほとんど持ってなくて困ったけどなんとかお下がりの中に見つけた。感謝。

コメントを投稿