ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

作品展

2015年11月28日 23時30分00秒 | 幼稚園・小学校イベント
作品展がありました。

娘の作品。
の、のり巻き・・・?


ぼ、帽子・・・?(毛糸を使用)


魚だそうです・・・。


ほほう。


家族がテーマの絵。パパママ自分?


4月からの変遷~。


寒かったあ。
でも子供たちは走り回ってて元気いっぱいでした。娘もめちゃくちゃ動いてて。あのくらい元気になりたいわ。



今日は実母と姑も連れてでした。

4時からは美容院で髪をカット。入院前に短めにしてもらいました。そのほうがあとあとラクですもんね、寒いし。

で、夕飯はうなぎ。
スミマセン、がっついてしまい、食べる前に写真撮れず。「ひつまぶし」というものです。そのままで・薬味の葱などを入れて・出汁を加えてお茶漬けにして、と3度楽しめます。入院前に精をつけておかなくちゃと!



ボジョレー・ヌーボーも。家飲みですけど。

* * *

子供の成長が見られて良かったです。家でも何を書いても作っても口出ししないようにしてるんで、園でもじゆ~(自由)に作品作ってきたようです。

まだ年少さんのものは「???」ってものが多いけど、年中、年長さんとなるとかなりセンスのある子もいて面白いです。うちのこはどんな風に成長していくのかなあ・・・楽しみです。



コメントを投稿