女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

絵本読み聞かせ

2011-08-20 13:19:03 | Weblog

今日は家族で近所での絵本の読み聞かせに行きました。8冊くらい読んでもらって、他にも歌を聴いたりして、楽しかったです。

雨の予定が意外に気持ちいいお出かけ日和でしたね。吉野家の牛丼をランチに買って帰り、午後は図書館で本を借りてきました。今夜、あいりに絵本読んであげるつもり。

そうそう、先日出たTVから、出演料が1万くらいですが入りました☆やった~♪

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る