女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

青汁パン と 情報流出の話

2011-08-20 19:27:46 | Weblog

今朝のパンはちょっと久しぶりにホームベーカリーで焼きました。あいりが同じだと飽きちゃうからしばらく使ってなかったんだけどね。

以前当たった、ロッテのアミノコラーゲンと、青汁粉を入れて青汁パン。なんかもちもちして美味しかったです。美容に良さそうでしょ?平たいけど、これは突っ込みなしでお願いします。人数的に食べきるサイズだと1斤とかだから、、、、2斤ならもっと普通の売ってるパンぽく大きくなるのよ!

ところで最近気になるのが情報流出。少し前にサンプル百貨店とソニーも流出したけど、何だか日通とシティバンクからも「あなたの名前や住所と電話と誕生日とカード番号が流出しました」と手紙が来ました。手紙来てもどうしようもないから困る。でも流出するような会社は怖いからもう使わないことにしたけどね。

夕飯はパパ作のキャベツとコーンとソーセージ入り明太子スパゲッティ。美味でした。彼は私より料理上手だと思う(笑)

最新の画像もっと見る