女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

かっぱ寿司

2018-08-26 22:12:56 | Weblog

今日は、ゆったり自宅ライフ。

昼はドライブでかっぱ寿司に行き、たくさん食べてきました。お寿司はおいしいです。月2回は最近行ってるかんじだなあ。

フルーツは、この時期はメロンだけなので、私もあいりも、メロンを頼んだところ、夫に「貧乏人はメロン食べるよね(笑)」と冗談で笑って言われ、失礼ねー!と言っておきました。フルーツならほぼ何でもいいんです!(笑)

メロンは、子供時代はあまり好きじゃなかったけど、今は結構好きです。スイカのほうがもっと好きだけど、ぶどうも梨も桃もりんごもみかんも、だいたいフルーツはおいしいですね。秋になれば梨☆むふふ♪



最新の画像もっと見る