女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ミジンコが可愛い

2018-08-25 16:45:35 | Weblog

昨夜は、イタリアンレストランで夕飯してきました。アボカド・スモークサーモンのスパゲティ、あいりはキッズセット&カルピス。満腹でした。

今日午前は、体験イベントに出かけました。しおり作り、ミジンコのレジン・トップ作り、スライム&人工イクラ作り、などいろいろ遊んできました。楽しかったです。ミジンコの飾りだなんて素敵すぎます☆♪

昼すぎまで出かけたので、昼食は買って帰ってきました。巻き寿司と洗うだけのうどん。おいしかったです。

午後は、あいりのお友達の家にお土産を渡しに行ってきました。

娘、そろそろお勉強しないといけないと思うのだけど、、、、、、



最新の画像もっと見る