女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

相棒パン

2011-12-09 08:30:51 | Weblog
こんなの見つけたので朝食にしちゃいました。すごく紅茶とホイップでふんわりしたパンでした。DHA入りで賢くなろう的なものだったらもっと面白いかも。

今朝も雨ですね!午後はやむらしいけど雨の出勤はちょっと面倒。

今日も1日、頑張ります。

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る