女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

満腹

2011-12-08 20:32:21 | Weblog
新宿から警報が来ました。明日の10~12 16~18時は節電して下さい、ですって。新宿に限らず、関東エリアはみんなでやりましょう!ま、我が家は言われなくても頑張っていますが大抵の人の家がそうですよねぇ(笑)

今夜はアボカドに豚こまにオクラの明太子焼きうどん、の目玉焼きのせ。満腹です。美味しかったですよ。

ちなみに昨日ケロッピ&ケロリーヌと写真を撮ったらあいりが「蛙なのに犬なの?」と言ってました。けろり犬だと思ったようです。

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る