女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

もらった~

2011-12-09 17:06:32 | Weblog
みんなに配った余りのりんご二個を上司から先ほど、追加で頂きました。美味しいりんごだったので嬉しいな。週末、あいりと食べます。

今日はご飯をタイマー予約したので、和食にします。味噌汁と何かオカズを作ろうっと。子供がいるとバランス考えるから献立が難しいです。一人なら適当に済ませてしまうと思います。

とりあえず雨が上がって良かった(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る